泣きたくなるけれど~♪

東京マラソンで、つまみ食いの方を多くして、逆に太ったランナーの話を聞いた。確かに、参加すること意義有り!だけど(・_・;) ダイエット出来るから偉いとかってないし、ダイエットしない生き方もある。大きなお世話!!! ガツンと言われたら、それはそれで逆ギレとか泣いたり根に持ったりするからなぁ。 万年ダイエッターってダイエット必要な体型じゃないことが多い。なんでみんなそんなに痩せたがるんだろう?ごはん食べなさいごはんを! ダイエットは明日から!じゃなくダイエットは夏が近づいてから!←だからダメなのかしら?うるせぇコンニャロー!!!(`Δ´)ケッ すべて、当てはまってる…。痩せたいけれど、自分に甘い。今考えているのはお昼に1日1食置き換えダイエット…これも旦那に長続きしないだろうとよまれてます。私がダイエットを成功しないわけ。新しいダイエットを試して1~2キロ痩せると満足して継続しないから、以上!皮脂が取れすぎるってことは、油分落ちてるってことで、適度なら体臭とかにも効果あるんじゃねえの?